よもぎサプリメント激安トライアルセット500円で販売!

よもぎは身体に良いといいますが、自然農法で栽培したよもぎを発酵させたのが、カメヤマ発酵よもぎです。

発酵食品も健康食として注目されていますね。古来から続く、日本の食文化でもある発酵食品ですが、最近では、摂取量ががっくりと落ち込んでいることから、食物から取れる栄養バランスの悪化が指摘されています。

カメヤマ発酵よもぎは、カルシウムで牛乳の約6倍、鉄分がほうれん草の約9倍、食物繊維がごぼうの約9倍にもなります。

70を超えてから、愚痴っぽくなり、酒を飲んでは子どもや孫にからむ、うちのおじいちゃん、よもぎが身体に良いことを、詳細に説明して、カメヤマ発酵よもぎを服用するように勧めました。

医者からもらう薬ですら、文句を言っては飲みたがらないおじいちゃんでしたが、自分が子どものころから親しんでいるよもぎという健康食には、興味を示しました。

定期的にちゃんと飲んでいて、身体の調子も良くなってきたという、おばあちゃんからの報告です。

カメヤマ発酵よもぎ(かめやま はっこうよもぎ)健康食品サプリメント

結局自分の納得する方法以外は、絶対にいやという頑固じいさんなんですが、身体の調子が良いといわれると、家族としてはほっと一安心。

なんでも朝の寝起きが違うそうです。

今までは、居間の同じ場所にじーっと座り込んで、一日中テレビを見ては、画面に向かってブツブツブツブツ文句を言っていたおじいちゃんですが、先月からゲートボールのクラブに入ったと聞きました。

あのテレビの前での、エンドレスひとり説教を知っている僕は、びっくりしてしまいました。

おばあちゃんもずいぶん楽になったようです。以前は愚痴やからみの相手を一身に引き受け、どんなめちゃくちゃな論理にも、はいはいと聞き流していたおばあちゃんでしたが、相当しんどそうなことは、知っていました。

おばあちゃんといっしょにカメヤマ発酵よもぎを仲良く飲んで、一緒に河原の土手を散歩して、ゲートボールにも参加しているそうです。

これからは二人分、定期便で送ってあげようと思って、僕もサイトを調べています。